4月のお休みのお知らせ|神戸市中央区で美容室・美容院なら、三宮・元町トアロードの美容室・ヘアサロンLR KOBE(エルアールコウベ)にお任せください。

4月のお休みのお知らせ|神戸市中央区で美容室・美容院なら、三宮・元町トアロードの美容室・ヘアサロンLR KOBE(エルアールコウベ)にお任せください。

Instagram

CONTACT

BLOG

ブログ

4月のお休みのお知らせ

2020.03.31

いつもご来店頂き本当にありがとうございます。

神戸三宮のオージュアソムリエ、ヘアケアマイスターが

在籍するサロンLR KOBEです。

4月は6(月)7(火)13(月)14(火)20(月)21(火)27(月)

となっております。

新型ウイルスの影響も色々出てはおりますが今のところ営業しております。

お子様が休校や休園、または春休みでなかなかご来店できないお客様も

多くいらっしゃいますのでぜひお子様もご一緒にご来店して頂ければうれしいです。

時間外の受付のご相談もお気軽にお問い合わせください。

また、キッズスペースとしてのエリアは作れませんが,

待合スペースやセット面を使って頂ければと思ってます。

各お客様との席も1つずつ空け、スタッフのマスク着用、

24時間換気、窓を開放しての換気や

除菌アルコールや除菌シート等も完備しておりますのでどうぞご安心下さいませ。

 

ネットやアプリでのご予約で×の表示でも,

お電話でならお受け出来る場合もございます。

△は残り1枠の表示です。

またキャンセルが出た場合、空き枠としてすぐに反映されますので,

こまめにチェックしていただけると幸いです。

今後アプリの新着情報でキャンセル枠の通知を行ってまいりますので,

プッシュ通知機能の設定をお願い致します。

何かご不明な点等ございましたらサロンスタッフまで

お問い合わせくださいませ。

 

皆様のご予約ご来店を心よりお待ち申し上げます。

pagetop