12月のお休みのお知らせとお客様へのお願い|神戸市中央区で美容室・美容院なら、三宮・元町トアロードの美容室・ヘアサロンLR KOBE(エルアールコウベ)にお任せください。

12月のお休みのお知らせとお客様へのお願い|神戸市中央区で美容室・美容院なら、三宮・元町トアロードの美容室・ヘアサロンLR KOBE(エルアールコウベ)にお任せください。

Instagram

CONTACT

BLOG

ブログ

12月のお休みのお知らせとお客様へのお願い

2020.12.01

いつもLR KOBEへご来店いただき本当にありがとうございます。

寒くなってきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

12月は7(月)14 (月)21(月)28(月)の4日のみお休みで

31日まで営業、年末年始は1月1日(金)から5日(火)まで

がお休みとなっております。

12月は大変混みあうことが予想されます。

お早目のご予約をお願い致します。

LR KOBEでは11周年感謝イベントを開催しております。

ご来店の際にPOP,またはスタッフまでお尋ねくださいませ!

また来年1月より池田1人での営業となります。

お客様にお願いとしまして

・営業時間内は施術に専念したいので

電話に出ることが難しくなります。

朝9時過ぎから10時まではお電話をお受けできます。

10時以降は留守番電話になりますので営業終了後、または空き時間に

折り返しご連絡させていただきます。

・ご予約時間より15分以上遅れますと他のお客様への

ご迷惑になるとともにお受けできない場合もございます。

予めご了承ください。

・2月より月曜日火曜日を定休日とさせていただきます。

体調を整えるのと勉強会に参加するためご理解くださいませ。

・急なキャンセルもなるべく当日9時までにしていただけるよう

お願いいたします。

・急な体調不良ややむを得ない事案によりお店をお休みする場合に

備え、お客様のご連絡先をお伺いいたします。

・サロン後のご予定など、お仕上がりの時間に

余裕を持ってご予約をお取りください。

・2021年1月以降縮毛矯正、ヘッドスパに関しましてはお電話のみの

受け付けとなります。予めご了承下さいませ。

あわせてどうかご協力いただければと思います。

今後アプリにおいて当日キャンセルやサロンの空き状況も

配信していく予定です。通知設定のオンオフも必要不必要にあわせて

ご迷惑のかからないよう設定くださいませ。

何かと大変ご迷惑ご不便おかけし申し訳ございません。

ひとりでも多くのお客様のご予約、施術を

おことわりすることなくさせていただきたいので

ご協力、ご理解の程よろしくお願いいたします。

皆様のご予約ご来店を心よりお待ちしております。

pagetop